文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
200909211216000.jpg  200909211228000.jpg
200909211237000.jpg  200909211318000.jpg

今日は友人たち3人とランチ~温泉~ジェラートめぐりをFちゃんの自動車でしてきました~。
これは最初に行った「ハーブテラス」というお店のランチ。
イベリコ豚がとっても美味しかった。もちろん、鯛のカルパッチョも。
これプラスパンと紅茶で2,000円(パンはお代わりOK)
また行きたいお店だけど、自動車が無いから中々行けない……。

温泉は内湯と露天風呂があって、結構安かった。
露天風呂はちょうどいい感じで、のんびりとしていてまったりと過ごすことが出来ました。

200909211642000.jpg

そして次は、ジェラート。
どれにするか迷ったけど、きなことクランベリーを選択。
他にも食べたいやつあったんだけど……。
ちなみにきなこは、おはぎを思い出す味でした。

4人そろうのが久々でしたが充実したひと時でした。
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
