文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 休日最終日 ● 2009年09月23日
今日は1日、家で何もせず(爆)トモダチコレクションをプレイするくらいで終わった1日でした。
これって1回のプレイ時間はあまり長くないんだけど、
キャラの反応が面白くてついつい何度もプレイしてしまいます。


それにしても……あっという間に連休が終わってしまいました。
明日から会社かと思うとうんざり……。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
