文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 帰宅 ● 2009年10月04日
今朝、夜バスにて帰って来ました。
流石に泊まり無しの夜行バス往復はちょっときついかなぁ。

1月の時に夜バスで帰ってきた時は、
そのまま、他部署の応援に行っても平気だったのに。
今日はちょっと疲れたので、帰宅してからお風呂にはいって
その後、寝てしまいました。

本当はユニ○ロに行って、プラスJシリーズの服が欲しかったんだけど
結局外出しませんでした。
私の大好きなデザイナーの服がユニ○ロに登場するとあって、
このニュースを知った時から今か今かと心待ちにしていたんです。

1度会社の帰りにどんなのか見にいってみようと思います。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
