文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
待ちに待ったアイーダの初日。

噂で出ていたラダメスでした。
何であの人なんでしょう?
金田さんがいるじゃないですか?
なのになんで?

がっかりしながら劇場に行ったけど、お友達に逢えたり
ラダメス以外の役者さんの素晴らしさ、照明の美しさに見惚れました。

アイーダを観劇した後は、池袋に行き、かなえちゃんと2ヶ月ぶりに
遊びました~~~~~♪
そして、また行きたいと思っていたタイ料理屋さんに連れて行ってもらいました。
ここはバイキングなのですが、いつも食べるぞっていう気持ちでお店に行くのだけど、
食べ始めると自分が思っているほど食べれない……というジレンマに陥ります。
ちなみに今日もそうでした(汗)
あーあ……次こそは!

そして色々なお話をした後、私はバスの時間があるので
東京駅へと向かいました。
あっという間の1日だったなぁ。
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
