文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 一過 ● 2009年10月08日
朝、利用している電車が運休になったので、それよりも
少し早い電車を利用して会社に向かいました。
昨日散々、台風が直撃したときのことを話していたのに
結局、いつもどおり、近畿圏をスルーしてよその地域に行ってしまいました。
予想通りといえば、予想通りなんですけどね。

と、言うことで、催事の準備は大詰めを迎えてます。
カテゴリ:会社 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
