文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 観劇&ランチ ● 2009年10月12日
今日はまず、Oちゃんと来年ウィキを観る約束をしたので、
それのチケット手配をし、その後大阪でナツちゃんとランチ&観劇でした。




初めてのロールマディ。
可も無く不可もなく?
っていうか、ピザかパスタにしたほうが良かったかもとちょっと後悔。



食後にマロンロールを半分こw
やっぱり秋だもん、マロンを食べないと♪

そして、劇場に向かいメンバーズカードの登録をした後、ユキちゃんと再会。
キャストは予想通りといえば、予想通り……。
私的には微妙だけど。


感想。
やっぱり、キャストが代わってもあまり好きになれない演目だということがわかりました。
次、突発をしなければ、12月なんだけど。
まぁ、それまで観に行かなくてもいいかなぁと思う感じ。
新キャスのデビューがあれば、話は別だけど。
内容がイマイチ好きになれない……いかにもアメリカ的で。
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
