文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は、明日の勉強会の下準備に大忙し。
休日から直ぐの勉強会は大っ嫌い。
することが多すぎるから。


さて、話は変わって……芸文からのチラシが届いていたので、見てみると
いいなぁと思えるようなコンサートがちらほら。
やっぱり、来年はクラシックメインに戻るかもしれない。
京都も大阪もロングラン演目だから。


そして、届いていたりんごの箱を開けました。
品種は「千秋」です。
ちょっと、固めで酸味が効いていて、美味しい林檎なんですよねぇ。
歯ごたえが好き。
この間スーパー行った時に『秋映』も売っていたから、次はそちらも買ってみようと思っています。
カテゴリ:会社 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
