文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 勉強会1日目 ● 2009年10月14日
勉強会1日目。
今日も1日、忙しかったです。
市クラブの片付けも有るのに……。

で、疲れていたけど、会社の帰りにハンズによりました。
ハンズは面倒な位置にあるから、あまり行きたくないのですが、
会社で必要なものがあるから……ということで行きました。

で、時間があったからいつもの紅茶屋に立ち寄ろうかなと思ったけど、
確か、今週1日お休みするとおっしゃっていて、その日が今日か明日だったような
気がしたので、帰ることにしました。

それにしてもハンズは……2つの駅のちょうど真ん中辺りだからな……あまり行きたくないあたりです。
スポンサーサイト
カテゴリ:会社 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
