文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 芦屋 ● 2009年10月18日
今日は芦屋にあるお気に入りの紅茶屋さんに行ってきました。


お店に着いた時間帯が微妙だったので、満席かなーと思ったら、案の定
満席でした。

で、茶葉だけでもと思っていたのですが、オーナーが
『喫茶もなさいますよね?』

と、おっしゃったので……『出来れば……』と返答。

そりゃねーーーーーーーわざわざ行ったんだもん。
まったりしたいし。

で、待っている間どうするか散々迷ったのですが
周りになーんにもないので……
散歩することに決定。

で、トンネルを越えたところだか、手前だかにパンやさんがあるとのことなので
そこを目指して歩いていたらいいかなーと思い
ぶらーっと久々に散歩しました。
で、おっしゃっていたトンネルが見えてきて、そろそろかなぁと
思ったところで、オーナーから電話がかかってきました(笑)

という事で、教えていただいたパン屋にたどり着くことなく
ウーフーさんへと向かう。








ダージリンにするかウヴァにするか散々迷ったけど
スコーンを食べるって決めていたので、
結局ウヴァに。


店内はとても落ち着いた感じで、まったりする事が出来ました。

また、いつもと違う場所に座りました。
暮れ行く景色をブラインド越しに眺めることが出来て
なかなかステキな雰囲気でした。

思わず、写真に撮りたいと思うくらい。


帰りはオーナー自慢の『グームティ茶園』のダージリンセカンドを
お持ち帰り。

オーナーは本当に細やかな気遣いが出来る方でいつも感心してしまいます。
場所が場所だけど、つい行きたくなるようなお店。
来月も行こうかなぁっていうか行くと思うけど。
スポンサーサイト
カテゴリ:お茶全般 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
