文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日、16時過ぎからいきなり会社の回線がダウンしてしまって
大変でした。
お店とのやり取りの大部分をサイ○ウズでしているので……。
オマケに明日は休みをいただいているしね。

こんなことが起こった時の為の対策を普通はしておくんだけどねぇ……。
危機管理って言葉とか知らないから……上の人は。

で、今日は帰りにムジカによって帰ってきました。

昨日いただいたウヴァが微妙に物足りなくて……。
どこがと言うと、ウヴァらしい渋みが無かった。
飲み終えた後の口内にかすかに残る、渋みが良いの。
なので、それを確かめにムジカに。

やーーーっぱり、ムジカのウヴァの方が好きかな。
で、店長といろいろとお話していたら、あっという間に閉店のお時間に。
ま、お店に行ったのが20時過ぎていたからってこともあるんだけど、
久々に長く居ました。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
