文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● BB ● 2009年10月20日
今日は久しぶりに『美女と野獣』の観劇日でした。

リハーサル見学の日だったのですが……リハ見の参加者
びっくりするくらい少なかった。
で、最初、劇場に到着した時、だーれも並んでいなかったのよ。
嬉しそうに1番っていうのが嫌だったので、
1番目に誰かが並んだあとに並びました。
しばらくすると友人が到着。


リハ見は、酒場のシーン、オープニングの後半のシーン、2幕の狼のシーン。
最初の2つのシーンの間はビースト役の方が客席で観ていたので、
そちらをガン見していることが多(ry)
客席から、リハをしている仲間を見守る真剣なまなざしが素敵でした。

今日のリハの後の質問コーナー、俳優さんは2名のみで
あっさりと終わったので、物足りなかったです。

で、お友達と夕食を取りに伊勢丹の上に。
何にするか散々迷ったけど、パスタに。
9階だったかな?から見渡す景色はとても美しかったです。

劇場に入ると、アンデルセンに出ている俳優さんが
休演日?を利用して見学に来られてました。



前回観たときよりも、飯田さんの調子はよさそうでした。
前のときは若干、お疲れ気味かなーと感じましたので。

やっぱり、せりふの声、歌う時のお声、美声だなぁとシミジミ感じました。
兄弟でオペラ座が早く実現することを期待しています♪

それにしてもやっぱりC席は遠いな。



スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
