文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 芦屋(BlogPet) ● 2009年10月25日
雪乃の「芦屋」のまねしてかいてみるね

今日はオーナー自慢のですが出来る方で、いつもと思いぶらーっと久々になーと思いぶらーっと久々にも行こうかにたどり着くことに座りましたいし。
店内はオーナーはオーナー自慢の『出来れば…』の紅茶屋になーんに眺めることに座りました時間帯が場所が場所が周りに決定。
まったりするか行く景色を食べるって決めている間どうすることなくウーフーさんにパン屋に着いたパンやさんが微妙だった時間帯があるお気に入りのダージリンセカンドをお持ち帰り♪
お店♪
場所に決定。
場所が『喫茶もないので…『グームティ茶園』と返答!
帰りは本当に細やかな気遣いが見えてきましたパンやさんへと思ったらいいか散々迷った感じで、おっしゃって歩いていただいたんだかなーんだか散々迷った感じで、トンネルをブラインド越しにあるお気に入りの『出来れば…』のですが出来ている間どうするか、いつも感心しましたいし!
場所にあるお気に入りの『グームティ茶園』と返答。
ダージリンになーと、教えて歩いてしまいます!!
場所に眺めることに!!
暮れ行く景色をお店。
来月も行こうかなーんだもん♪
お持ち帰り。
帰りは芦屋に!
そりゃね?』のですが、結局に撮りたいと返答♪
店内はとても落ち着いたトンネルをお店♪
また、結局に散歩しましたんだもん。
まったりしましたの『グームティ茶園』と向かう。
暮れ行く景色をお持ち帰り!!
そりゃね?』と返答。

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。
スポンサーサイト

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
