文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 休日2日目 ● 2009年10月25日
今日は家でまったりと過ごしました。
で、お昼寝をしたのですが……思わず現実かと間違うような
夢を見て、寝覚めがすっきりしなかったなー。
どんな夢かというと……、月曜日なのに寝坊して
起きたのが昼過ぎ(爆)で、会社に連絡もせず、
再び寝入ってしまうという……orz。
本当に冗談じゃないわ。

で、お昼寝から起きた後は、紅茶を飲みながらピアスを2つほど製作しました。
TVをつけると丁度菊花賞のゴール前。
今流行りのフープ型のピアスと貴和で見てから可愛いなぁと思っていた
ミール皿のピクチャーチャームを使ったピアスの合計2つ。

また、ビーズアクセブームが静かに到来しています。
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
