文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
真夜中から、しとしとと振り出した雨の音が気持ちよかった。


何となく、某ゲームの3は満を持して買いそうな予感。
だって、今度のヒロイン、素人じゃないもん。
それにソリストじゃないし(笑)ドーピングの羽虫が出てきても気にしない!


それにしても来年はクラシックのコンサートに比重が高まりそう。
山本貴志さんのコンサートのチケットも手配したし。
どちらもロングランっていうのがなぁ~~~
大幅にキャストが代わらない限り、そうそうマメに行くこともなくなるだろう。

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
