文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 限定の ● 2009年11月04日
本日は会社の帰りにマイコーの「THIS IS IT」を観て帰ってきました。
マイコーの周辺にいた人のインタビューを交えながら
コンサートのリハを記録した映画なのですが、
本番に近いものがあり、驚きました。
また、リハといえども手を抜かない姿にも。
そして、コンサートというよりもスペクタルなショーといった感じでした。

自分ひとりではまず観に行かなかったと思うので
誘ってくれた友人に感謝。 そして、教授のコンサートの席が判明しました。
ゴタゴタがあって、当初の予定よりも後ろの席まで確保対象となるらしく……。
どきどきして待っていたら、本命の日の席がK列で、予備日の方がD列。

予備日も行くか、本命の日だけにするか悩みどころ……。
スポンサーサイト
カテゴリ:映画 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
