文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
昨日はほとんど一睡も出来ませんでした。
原因は、カフェインの取りすぎかなぁ。
いつもだと効果のあるレクイエムも全然効果なしでしたし。

でも、割と会社では平気なんですよねぇ……こういう日って。
中途半端に寝るよりは、就業中に眠くなることも無く。
凄く不思議。


秋劇場での新作発表。
おおかたの予想通り、「サウンド・オブ・ミュージック」でしたね。
今からキャストが楽しみですが、
公式での記者会見にでたメンバーなら、私的には微妙かも。
それに2月末って……ピアノコンサートのチケットを確保したし
今から日程が気になります。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
