文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 初日。 ● 2009年11月11日
キャッツの日、ポッキーの日、宝石の日、麺の日、チーズの日、介護の日……etc

11月11日ってキャッツ以外にも色んな日に設定されているようですね。
驚きました。
友人が、初日に行ってきたんですが、キャスト表を写メしてくれました。
優しい心遣いに大感謝。

そしてYちゃんとキャッツが縁でぐっと仲良くなったきっかけが出来たのが
去年の今日でした。
あれから1年って早いですね。

そして、明日は会社に行くよりも早く家を出ないといけないので
この辺で就寝。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
