文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日はいつもよりも早く起きないといけないのに
結局、いつもと同じくらいになってしまって、
あわてて家を飛び出ました。
電車に乗り遅れると、飛行機にも間に合わなくなってしまうので(汗)

で、何とか神戸空港→羽田空港へ。
平日のせいか飛行機の中はオヤジ率が高かったです……orz。

どこかぶらっとしても良かったのですが、余計な体力を使いたくなかったので(爆)
汐留に直行しました。
カレッタの中をぶらっとしたあと、サブウェイで昼食。
プロントで珈琲を飲みました。
そうこうしていると海劇場の開場時間になったので、
劇場に向かう。

センターの通路側をとったのですが、わりと横に広いので
通路側じゃなくてもいいかなーと思いました。
あと、上手よりも下手側のセンターがいいかな。


スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
