文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● おでん。 ● 2009年11月17日
昨日の夜から降り始めた雨が朝も降っていて、
気温もぐっと下がっていました。
もう冬ですね。
そろそろ忘年会の話も出る頃になってきました。
友人たちと上手く日程が合うといいのですが……。

最近食欲がありすぎて困っています。
ダイエットしないと……。
お腹周りがちょっとヤバイ気がします。


先日のTVの影響は今日の晩御飯はおでんでした。
寒い日には丁度いいですね。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
