文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 天国と地獄 ● 2009年11月18日
会社から帰ってきて、一息ついたので、ピアスを取ろうとしたら
片方無くなってしまっていました。
少なくとも電車の中や会社ではつけていた気がするので
駅から家の間で落としたはず……と、思い食事後に
ウォーキングを兼ねて、探しに行きました。
すると、最初の交差点をわたって直ぐのところに、落ちていました!!!
自分で作ったピアスだったので、見つかって本当に嬉しかったです。

喜びもつかの間……。
今度は悲劇が待っていました。

いつものように「トモダチコレクション」をプレイしようとおもって
DSを手に取ったら、なんと、接続部分のちょうつがいのところが
割れてました(涙)
愛用しているので凄くショック。
もちろん、修理に出します。
お金がかかってもいい。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~新しいのより、今のDSの方が好きなんです。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
