文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 西宮→岡本 ● 2009年11月23日
今日は早くに起きれたら、北野に買い物に行く予定だったけど、
起きれなかったので、仕方なく昼から、芸文にチケットを引き取りに行ってきました。
そして、帰りに岡本で下車して、ぶらっと歩きながら、本に載っていたパン屋さんで
パンを購入。

味はというと……普通かな。
やっぱり、ビオブロートさん並の感動を与えてくれるパン屋さんってあまり無いみたい。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
