文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● BBと寺町二条 ● 2009年11月25日
有給でBBを観てきました。

まず、リハ見に並ぶ前にスマート珈琲にて
念願のホットケーキをセットで注文して食べました~~☆
前から、ここのホットケーキを食べたかったんです。


200911251427000.jpg

↑ホットケーキ

200911251430000.jpg

↑ブレンド

また、私の後に来たお客さんたちもたいてい珈琲とホットケーキを頼んでいました(笑)


ここでまったりした後、バスで京都駅へ。
そこそこ並んでいたけど、思ったほど多くありませんでした(汗)

で、リハ見……月曜日に発表されたキャストとベルが違っていた!!!
私には嬉しい誤算。

今回も最前列で拝見したのですが、最前列は全体が見えなくてヤダと思う反面、
小芝居とか細かいところが見えて、それはそれでいいんですよねぇ……。
困ったことだ~(笑)

あ、そう言えば、平日限定の携帯待ち受けももらえました。
今回は私の機種でもちゃんと時間ごとに画像が変化していくみたい。

カテゴリ:京都 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
