文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 忘年会 ● 2009年11月26日
今日はちょっと早いけど会社の忘年会でした。
参加するかどうか迷ったけど、特に何も予定が無かったし、たまには参加しておかないとねぇ。
と、思って参加してきました。

端っこのほうに座っていたので、面倒な方々のお話を聴かされることも無く、
思いっきり食べて、飲んで~が出来ました。

2次会はカラオケだったのですが、今日は参加しませんでした。
ほら、歌う歌ないし(爆)
今の私なら、場違いチックにミュージカルの曲に果敢に挑戦してしまいそうだったし(笑)
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
