文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● お取り寄せ ● 2009年12月02日
某西.洋保.存食店のオンライン販売の時間まで会社にいようと思っていたのに
すっかり忘れていました。
で、帰宅途中に携帯からアクセスしてみました。

回線が重いとかそういうのは無かったけど、たぶん、オンライン用の個数が
かなり少なかったとみえ、販売開始から20分程度でほとんど売り切れていました。

やっぱり、私は店頭に行って買ってみようと思います。


で、ちょっと悔しかったので、丁度新聞の夕刊に載っていた滋賀県のパン屋さんの
パンをお取り寄せしてみます。

全粒粉のシンプルパンとチョコシュトーレンの2点。
送料が痛いなぁと思ったけど、お店まで行くと凄く交通費がかかるので
そのことを考えたら、ま、いいかーと思って。

到着は今度の日曜日。
今から凄く楽しみです。
スポンサーサイト
カテゴリ:美味しいもの | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
