文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 寒い。 ● 2009年12月06日
今日は法事でした。
月日の流れるのは早いですね。
一家でひっそりと法事をした後の昼食、
私は会席がよかったのに、よりによって
ファーストフード……orz。
まぁ、ケンタだったからまだマシだったけど、
会席の方がよかったなーーーーーーーーーー。

で、お昼を食べた後、珍しく、皆でぶらっとして帰宅。

晩御飯はお鍋で、ちょっと豪華に。



今日のJCD、ヴァーミ.リオン期待していたのに。
やっぱり、タケはダメね。
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
