文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 5000回 ● 2009年12月13日
今日は、待ちに待ったオペラ座の5000回公演記念。

まだ観た事の無い組み合わせ。
佐.野さん、はるちゃん、鈴.木さんの3人です。

劇場でユキちゃんとママさんと待ち合わせして、
近くのモスで食事した後、劇場へ入る。
なんだか、今回のノベルティは大きい。
で、入って直ぐに記念誌を購入し、グッズの列へと並ぶ。
限定のグッズが出ていることもあり、かなりの列にびっくり。




↑今日のキャスト表。

200912131438000.jpg  200912131429001.jpg


気のせいか20周年よりもゴージャスかも?

さて、本編ですが……。
今まで観てきたオペラ座の中で1・2を争うほど、素晴らしい舞台でした。
まぁキャストが好きキャストだったせいもあるし、大阪の記念日が
私の中では暗黒史だったせいもあるかもしれないけど。

この舞台をこの日に見ることが出来て、本当に幸せな1日でした。
特別カテコも楽しく、素敵でした。


帰りは大津駅までユキちゃんのパパに送っていただきました。
本当にいつもお世話になりっぱなしで恐縮……。
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
