文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● ひみつの ● 2009年12月10日
帰る直前まで迷っていたけど、やっぱり明日に観に行くことにしました@映画。
私が観たいと思っている映画は、なんでも上映時間が3時間半もあり、途中休憩があるそうなのです。
ミュージカルよりも長いですよ。
なので、今まで観たいと思いつつ中々行けなかったのですが、来週から
時間が合わなくなるっぽいから、行くなら今週中なのです。


さて、催事の片づけがほとんど終わったので、
今日はひそかに溜めていた仕事を少し消化。
別に何時までに絶対!ってことは無いので……(笑)
とりあえず、半分くらいは終わったかな?
また、こっそり時間を見つけて進めようっとw
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
