文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● うたたね ● 2009年12月14日
今日は帰宅する時から凄く眠たくて眠たくて仕方がありませんでした。
で、家に着いてご飯を食べた後、うっかり転寝してしまいました。
そういえば、忘れていたのですが、来年の12月の大阪シンフォニカーの定期を
申し込みました。
送料が400円も!?かかるけど、小.菅優ちゃんがソリストなので
ぜひとも行かないと~~~~~☆という事で、申し込みました。
今から凄く楽しみです。

来年は四.季よりもクラシックのコンサートが多くなりそうなヨカーン。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
