文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● パーティ♪ ● 2009年12月15日
今日は取引先にクリスマスパーティに招待していただきました。
場所はなんとリッツ♪
毎年、招待していただいているのですが、この時期の楽しみの一つです。

受付時間まで余裕があったので、
ブリーゼによってみることに。

200912151810000.jpg

↑ちゃんとクリスマス仕様になっています(笑)

ブリーゼってイマイチ魅力的なテナントが無い気がする。

ぶらっとしたけど何も買わず、リッツへと向かう。

200912152107000.jpg

地下道を通ったのですが、可愛いサンタさんを見つけたので携帯で取ってみました。

パーティは立食形式で、最初に会長さんの挨拶があるんだけど、よく出来た方で
極短い挨拶の後、自由に食べてください~とおっしゃってくださいました。

で、会長さんは自ら、ジャズのグループに混じって演奏を楽しんでいらっしゃいました。



200912152008000.jpg

↑これは最後に食べたケーキ。

このあと、抽選会があって、いろんな商品が当たるのですが……
毎年、私は惜しいところで外れだったのですが、
今年はなんと当たりました♪
ミッフィーちゃんのフィギュア型のMP3プレーヤー。
きっと通勤時に活躍してくれることと思います。

本当に楽しいひと時でした。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
