文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は半休をいただいて、ブリーゼブリーゼであるコンサートに行きました。

ブリーゼブリーゼは2回目なのですが、やっぱりこのホールは好きになれません。
モダンスタイリッシュな感じを目指しているのでしょうが
ホワイエの壁面は、白すぎて、目に優しくない感じだし
お手洗いはせっかく一方通行に作っているのに
客は一方通行だとは気付かないようで、出口から入るし、
少なくとも、四季劇場のように列を捌くスタッフがいたらそういうことにはならないんだけど。

ホール内は、真っ黒で舞台は木目調。
でもチープ感はぬぐえません。
そして、舞台も狭い!
オケの人たち、狭そうだったもん。
演奏自体は良かったですよ。
でも、ブリーゼは2度といきたくないとは思わないけど
なるべく行きたくないですね。


あ、何時ものどおり、コンサートに行く前にム.ジカ(神戸)に行って
晩御飯を食べました。
何か一種の儀式みたいなものかな。
スポンサーサイト
カテゴリ:コンサート・舞台など | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
