文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● パンと紅茶 ● 2009年12月19日
今日は起きると「アーミンズ・オーブン」からパンが届いていました。
早速、『カラス麦と胚芽のトースト』を食べたのですが……久々の当たり!!!
もっちりとしていて、少し甘味があって、また食べたい~♪と
思わせるような味。

年明けたら、実店舗に行ってみるかまた取り寄せてみようと思います。

で、午後からは外出。
当初の予定通り、芦屋のいつものお店にお茶しに&紅茶を買いに。

土曜日だし、16時前だし……前みたいに喫茶が一杯だったらヤだなと思いつつ
ドアを開けると……。
喫茶には誰もいず、オーナーやスタッフの方たちが
忙しそうに通販のやお歳暮用とか?の準備をなさっていました。

なんだか滅多に見られない作業を見ることが出来て、ちょっと得した感じ。

200912191600000.jpg

何を注文するか迷ったのですが。
寒いし、温かいものと思って、ミルクティが飲みたかったので
ウヴァをチョイス。
そして、ウヴァと一緒にスコーンを注文。

200912191600001.jpg


サイズが可愛らしいのがちょっと不満かも。
もう少し大きいほうがいいなー。
危うく、パウンドケーキも注文しそうになりました(笑)


帰りに友達にプレゼントする「アールグレイ」と私用のジンジャーティ、ミントティ、そして入荷したばかりの
ダージリンのオータムナル。
本当は2008年のを買おうかなと思っていたのですが、入荷したてのが有るんです~と
おススメされたので、アッサリと(笑)

とうぶん、紅茶祭りが開催されそうです(笑)
スポンサーサイト
カテゴリ:お茶全般 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
