文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 神戸。 ● 2009年12月20日
今日は時間配分を間違えたため、あとが押し押しになってしまった~。

まず、何とかBBの楽チケ、前楽、WDのソワレを取った後、
ぼーーーーーーーーっとしていた為、外出が遅くなってしまった。

元町について取り合えず、ランチといことで
nijiカフェさんに向かう。
で、3種類の中からどれにするか迷ったけど、
カレー好きなので、やっぱりカレーを見逃せず……(笑)

200912201304000.jpg

古代米を使ったカレーを注文。

200912201320000.jpg

そして、今日は珈琲で。

ここで、のんびりした後、前から欲しいと思っていた保存食を売っているア○アレールへと
向かったのですが……店に着くと、長い列が……orz。
あまり、時間が無かったのですが、とりあえず、並んで待っていたのですが、
15~20分経っても一向に列が進むことが無かったので、結局何も買わずに駅へと向かいました。
カテゴリ:神戸 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
