文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
何か間に合うかどうか心配だったのですが、
帰りにモトコーのコーヒー豆屋さんに向かいました。
このお店は営業が19時までなので、間に合うかどうか
ハラハラしながらお店に向かったのですが、何とかぎりぎり。

で、今回もどのマメにするか迷ったけど、結局「元町ブレンド」で。
これを正月用にするかな。
先日、紅茶も仕入れてきたことだし、年末年始カフェインには困らなさそう。

そして、カルディへ向かう。
ここでは、ロータスのクッキーを購入。
クリスマス仕様のパッケージのヤツが欲しかったので。
この店には前から欲しかったジンジャーパウダーも売っていたのですが
産地が、大陸だったので却下。
やっぱり、国内産がいいじゃないですかw
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
