文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● はちみつの ● 2009年12月22日
今日は久々に先輩とお茶して帰りました。
といっても、会社の下にあるタリーズでですけどね。
いつも頼んでしまうのは、「ハニーミルクラテ」
これって本当に美味しいし、癒される~そして、寒い日にはぴったり。

先輩と一緒に帰ること自体3ヶ月ぶりっぽい。
とりあえず、次のたな卸しが始まるまでは一緒に帰れるらしいよ。
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
