文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 納会 ● 2009年12月26日
今日は、土曜日だけど、出勤で午前中仕事をして、
午後から大掃除。
そして、その後、納会でした。

思っていた以上に掃除に時間を取られた気がする。
でも、予定開始時間より若干早く始まりました。
オードブルやお寿司やサンドイッチなどありましたが
ほとんどお寿司を食べてました。
マイわさび付きで(爆)

会社を後にし、今日も三宮で下車し
お買い物を少しして帰ってきました。

ファストファッションの某有名なお店で、ジーンズとパンツを1本ずつ。
どちらも+Jのヤツ。
最初はボーイフレンドジーンズにしようとおもっていたのですが
私が履くとシルエットがイマイチ美しく無い気がしたので
ストレートのデニムに変更。
裾のお直しをしてもらっている間にビーズショップで
ピアスのパーツを購入。
あと、靴下やで靴下も購入。

掃除と試着のせいで疲れました。
スポンサーサイト
カテゴリ:会社 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
