文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 約1ヶ月ぶり ● 2009年12月23日
京都について、どこでお昼にするか迷ったけど、時間がなかったこともあり
早くに出てきそうなお店でということで。

200912231135000.jpg

錦市場でお雑煮セットをお昼に食べました。


200912231242000.jpg

今年最後のBB。
クリスマスカーテンコールがとっても素敵でした。
特に飯.田さんのホワイトクリスマス。
最初、ソロなのかなぁと思ったのですが、パートごとだたので、ちょっと残念でした。
でも、あの素敵なお声を聴くことが出来て大満足。

で、終演後、長.竹さんに向かったらお休みでした。
や、祝日だから開いているかなと思ったのですが。
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
