文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 忘年会。 ● 2009年12月27日
今日はお友達の家で忘年会でした。
友達の2人目のお子さんが思った以上に大きくなっていたのにびっくり。
お姉ちゃんは、なーんか人見知り?するようになったので、ちょっと寂しかったり。

何時もいつもナオちゃん&旦那さんは、ゲームやトランプでもてなしてくれて
本当に楽しい時間を過ごさせてくれます。
感謝しても仕切れません。
お昼も晩もお呼ばれしてしまったし。

ゲームはPS3でボンバーマンをしたり、アテネ五輪、テトリスをしました。
ボンバーマンはともかく、アテネ五輪は、私凄く下手でした(汗)
スポーツ系は苦手みたい。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
