文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 今年最後の ● 2009年12月31日
今年最後の観劇は『ウィ.キッド』でした。
あまり気が進まなかったのですが、劇場について嬉しいことが。
なんと、モリブル先生に新キャストの中野さんのお名前がありました。
びっくり~♪
そして、デビュー日に立ち会えたことに感謝・感激


200912311336000.jpg


エルフィー役の方の声質があまり好みでないのは残念だけど、
前回とグリンダが代わっていて、今回のグリンダは最高でした。
やはり今日の方で無いと!!!!
歌も演技も今日の方の方が自然で上手。

人を見かけで判断しない。
物事を違った角度から見るという2つの大切なことを教えてくれる
ミュージカルだと思う。


家に帰ったら、早く読みたいと思っていた会報も届いていました。
じっくり読もうと思います。


さて、今年1年、いかがでしたか?
私は観劇に始まり、観劇に終わった1年でした。
来年は、また違う年にして行きたいと思います。
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
