文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 初売り ● 2010年01月02日
今日は他部署応援の為、休日出勤でした。
最初はちょっと余裕かも~と思っていたのですが
あっという間に忙しくなり、バタバタする羽目に。

昼休憩はいつも会社の帰りにお邪魔するお店に行くのが
ここ数年の定番となっています。

201001021209000.jpg

今年初の『カシミールポテトカレー』

カシミールポテトがホクホクしてとっても美味しいです。
これに紅茶とサラダが付いて1030円。
安いと思いませんか?
とにかく、私はこのお店のカレーがとっても気に入っています(笑)

で、後半戦。
更にバタバタして、もー一息つく暇も無く……それでも夕方の20分休憩を取って
その際にちょこっとお買い物しました。
夕方休憩の後は、またひたすらバックヤードで仕事をしていました。
で、気がつくと閉店時間……(汗)
あれ、私19時30分で帰るはずだったのに。
結局、20時30分まで居てお店を後にしました。

久々の店舗応援は疲れました。

カテゴリ:会社 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
