文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
母と神戸に行ってぶらーっとしました。
目的地が違うので、ランチしたくなったら集合という事で
駅で一旦別行動。

私はセール中のランジェリーショップに行き、昨日、買おうと目をつけていたヤツを
試着した後、購入。
この休みの間に体重が増えたっぽいので、サイズが変わっていたら困るしね。
でも、何とかサイズ変動が無かったのでそれを購入して、母が行った百貨店へ。

13時半を過ぎていたのでランチしようということになり、イグレ.ック+へ。
イグレックランチを2人とも注文。

201001031405000.jpg

前菜のお肉のテリーヌ。

201001031422000.jpg

私はメインを『牛肉の赤ワイン煮込み』にしました。
これ以外は、パン(食べ放題)とパンプキンのポタージュ、サラダ、食後の珈琲(or紅茶)

テリーヌは、魚肉のテリーヌじゃなく、肉のテリーヌだったので食べやすかったです。
魚系のテリーヌはあまり好きじゃないのです。
パンは5~6種類あり、オリーブオイル、トマトソース、にんじんソースをお好みでつけて
食べるようになっています。イグレックのパンは美味しいのでついついたくさん食べたくなって
しまいましたが……若干胃が疲れ気味っぽいので、いつものパンの食べ放題の時ほど
食べれませんでした(爆)
牛肉の上にトッピングされている野菜がどれも美味しかったです。
特にジャガイモが♪
お腹一杯になりました~満足満足。

本当はアク.アレ.ールに行きたかったのですが、アノ坂を登る気力が無くて断念しました。
元気な時に是非行きたいです。

帰りに蜂蜜やさんに行って、ニュージーのカマヒっていう蜂蜜を購入しました。
何となく味がマヌカに似ていた気がします。
スポンサーサイト
カテゴリ:神戸 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
