文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 初出 ● 2010年01月04日
本日、初出勤でした。
年末年始のセールの成績はほぼ前年並をキープしている模様。
私が応援に行った店舗の初売りは前年をクリアしていたようなので
一安心でした。
最後までがんばった甲斐があるってもの。

今日はオフィスが寒いのなんのってw
変な人が約2名いるから今まで暖房が止められていたんですよ。
(変な人たちが事務所に言って、暖房を入れるのを阻止していたらしい/汗)
でも、今日事務所より、他のオフィスからも苦情が来ているということで
明日より暖房を入れるとの通達が来ました。
もー変な人2名、他のオフィスまで迷惑かけていたなんて……。
本当に自己中な人たちなんだから……。

そうそう、今日発売のRicher2月号「コーヒー&紅茶と甘いもの」を買ってしまいました。
珈琲&紅茶が特集されているとなれば、買わないわけにはいかないでしょう。
たとえ、掲載されている店が似たり寄ったりでも(爆)

好きなお店が幾つか載っていたので、それを読みながら
また行きたいなぁと思ったりしつつ……ページをめくりました。



スポンサーサイト
カテゴリ:会社 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
