文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● やっと! ● 2010年01月05日
1日が長く感じること!
新年から出社して2日目だけど、せめて今日まで休みたかったなー。
そして、やっと会社に暖房が入る!
総務の2人の陰謀で今までストップされていたんだけど、
他のオフィスから苦情?が来たらしく……。
事務所の人が明日から入れますと通達しに来ました。

総務のジィとお局だけが暖房必要ないって言っていて、他の人は寒いって言っていたんですよね……大分前から。
この人たちのわがままに何で周りが振り回されないとイケナイのか激しく疑問に思っていたところです。


で、会社の帰りにいつものお店に寄って帰ってきました。
今日、注文したのは、ケーキセット。

201001051909000.jpg

この洋梨のケーキ、すっごく美味しかった!!!!!!!

201001051910000.jpg

紅茶はダージリンのセカンド、オカイティ茶園。

カテゴリ:会社 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
