文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 寒すぎる。 ● 2010年01月07日
寒い日が続きますね~。
今週末にあるインテ、行くかどうか激しく迷ったけど、
とりあえず、行くことにしました。
逢いたい方々も居ることですし。


そういえば、好きなヴァイオリニストがCDを出していることが
判明したので、早速、購入しました~。
あ、でも、曲はヴィヴァルディの『四季』なんですがww
ちなみに『四季』に関しては、何枚持っているかわからなくなりました(汗)


クラシックといえば、今、公開している似非クラギャグ映画のピアノの
代理演奏……朗.朗がしていると知ってちょっとびっくり。
あんな映画のクレジットに名を連ねるなんて……。
まぁ、特にファンじゃないからいいけど、微妙な感じ。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
