文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 寒い。 ● 2010年01月06日
今日は1日が長く感じたな……。
そして、駅から家まで自転車で5~7分程度なのですが、
凄く寒く感じたので、家までが遠く感じました。

去年より確実に寒いですよね?

会社帰りに途中下車しようかなぁと思ったけど、結局まっすぐ帰ってきました。
そしてご飯を食べた後、すっごく眠たくなったので
ホットカーペットの上で転んでいたら、いつの間にか寝てしまっていて
気がついたら0時前でした(爆)

もう~本当に抗いがたい睡魔でした(笑)
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
