文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は会社の帰りに先輩にタリーズでお茶をおごってもらいました。
で、そこにディスプレイしてあった、クマさんに一目ぼれん♪
手触りはもふもふしていたし、お顔は可愛かったしと、言うことで
家につれて帰って来ました♪
ベッドの端に飾ってます。

どうしよーテディベアブームが来たらw
今度ウィキッド観に行った時にエルフィーベアがあったら買ってしまうかも(爆)



※ メルマガが来て以来楽しみにしていたパン屋さんの予約開始日が
今日でした。ちょっとどれにするか迷ったけど、何とか無事に注文完了。
今から届くのが楽しみです。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
