文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は昼からなんばへと『仮名手本忠臣蔵』を観に行ってきました。
で松.竹.座に行くのに少し迷ってしまった……orz。
もう、何回も行っているのに(汗)

で、本編はと言うと……今までで一番微妙だったかも。
解らないなりにいつもなら楽しめたのですが
今回のはね……半分くらい寝ていた(爆)

終わってからは、友人とカフェでカフェインを取って
帰途に着きました。



それにしても松.竹は何で、あんなにチケットのもぎりがモタモタしているのかな?
入り口がひとつで両脇に一人ずつしか立ってないって、要領悪w
少なくとも四.季ではありえないなー。
入り口にあんなに人が居る場合は。
クラシックでも無いな。
カテゴリ:コンサート・舞台など | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
