文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 大阪の ● 2010年01月10日
今日は某大阪のイベントに行ってきました。
よくよく考えたら去年の1月以来かも……。
5月と8月は面倒(爆)だったので、行かなかったし。
友人が来ない閑散期のイベントも行かなかったので。
マメに行っているつもりだったけど……意外だった(笑)

本は、去年高くて諦めた某スポーツ漫画のイラスト集が今回も売っていたので
それを買い、あとは2本セットでお安くなるヘアゴム1セットとヘアピンを2本。
で、終わりでした。
本当はピアスかネックレスが欲しかったけど、
どうしても欲しいーと思うやつが無かったので
今回は我慢しました。


帰りはお友達&旦那さんの3人でお茶しました。

201001101622001.jpg

注文したのはスコーンセット。

201001101622000.jpg

スコーン、美味しかったです。

この後、梅田まで送ってもらったのですが、うっかりヨ○バシに寄ってしまったせいで、
ビーズをもりもり買ってしまいました……orz。
せっかく、会場であまりお金を使わなかったのに(汗)
カテゴリ:大阪 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
