文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 手芸熱復活? ● 2010年01月15日
待ちに待った週末ですね。
寒い中、会社の帰りに100円で有名な某お店と手芸屋さんをハシゴして帰ってきました。

くるみボタンを作るのです~。
やっぱり、イベントに行くと作品を作ろうっていう気分になりますね。
いい刺激になるみたいです。



京都デニムでジーンズを購入したとき、カットした部分があったので
それを使用してみました。
本当なら、デニム生地みたいな厚い生地は使わないほうがいいのですが
家にはちょうどいい感じの生地がなくて……。
なんとかがんばったら、あまり上手じゃないけど作ることが出来ました。
明日、ヘアピンとヘアゴムを買ってきて、完成させようと思います。
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
