文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 昨日の続き ● 2010年01月16日
今日は久々に爆睡しました(汗)
起きたら昼過ぎってww
それでも所用があったので、大阪まで行ってきました。
JR大阪駅で例のピンバッチを貰って、そしてヨドバシの貴和さんへ。

今日もいろいろと買ってしまいました。
といっても、ピアスの材料ではなく、皿付きのヘアピンとヘアゴムを少々。
昨日作った、くるみボタンを貼って完成させないといけないから♪


で、↓完成品。

201001162311000.jpg

くるみボタンに向かないデニム生地を使って(爆)
どうしても京.都デ.ニムを使用したかったんですよ。

201001162312000.jpg

ボタンは先日のイベントでこんなのを作っていた人がいたので 
私も作ってみたかったから。

201001162311001.jpg

京都デ.ニムは解り辛いけど、紫色です。
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
