文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
せわしかった勉強会も今日で終わり。
やれやれ~~~。
こんな忙しい時期は勘弁していただきたい。

そういえば、今日、タリーズで
小さいクマさんを発見してしまいました~♪
もちろん、速攻買いましたともw
とりあえず、ピンクのクマだけだったけど、たぶん、ベージュと白も買うんだろうなぁ。
可愛いもん。
っていうか、テディベアにはまる日がくるとはw
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
